Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Archive for: 7月 2003

管理人プロフィール

No image
●ハンドルネーム kote2(こてつ) ●ニックネーム こてっちゃん ●ダイビング歴 2003/8~現在 ●本数 87本 ●よく潜りに行く場所 沖縄(ケラマ諸島) ●ダイビングやろうと思ったきっかけ 生涯の趣味になると思って前々からやろうと思ってました。ライセンス取りに行った当時、仕事で携帯の待ち受け画面を作る仕事をやってて、何百枚もの海の画像(しかも南の綺麗な海!)を見せられ、気が付いたらツアーを申し込んでいた。 ●その他 記事は2003年から書いてることになってるけど、実際立ち上げたのは2005年の7月です。 なるべく潜った時期と投稿時期を連動させる目的で、投稿時期をいじってます。ただそれは2005年の7月以前の話なので、それ以降は普通に更新しています。 ●mixi mixiやってる方は「こてっちゃん」で検索すると出るのでお気軽にお声をおかけください。 ●メール kote2%ame-nochi-hare.com (スパム対策でリンク張ってないのでコピペでお願いします。%→@で。<(_ _)>)

ダイビングブログ立ち上げます

No image
前からダイビングのブログを立ち上げたいと思っていたんですけど、やっと立ち上げることが出来ました(^^; まだまだ経験本数20本未満(執筆時)の初心者で、ダイビング仲間もあまりいないので、このブログを通して交流できればなーと。 ブログではダイビングで撮った写真なんかを中心に公開していくつもりです。その他はあまり考えてなくて、体験記みたいな感じで記事を更新するつもりです。

Favorite Post

Recent Comments