Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Archive for: 1月 2006

伊豆大島で年越しカウントダウンダイブ!

No image
イザリンその1 イザリンその2 イザリンその3 ●写真(※画像クリックで拡大)             ●動画 クリック 撮影地:伊豆大島(野田浜・秋の浜・浮島) 天気:晴れ 波:うねり 気温:6℃ 水温:16~18℃ コメント: 3ヶ月ぶりの更新(^^; というか明けましておめでとうございます。今年もブランクがちではありますが、一生懸命いい写真撮ってくるよう努力します~♪ ところで2005年12/29~2006年1/2まで伊豆大島に行って来ました。仕事とスクール両立のため、年末しかまとまった休みが取れない状況なので、この年越しダイブは目一杯遊んできました。朝から晩までもぐりまくりです。 年越しは23時すぎくらいから海に入って、12時になったら手持ちの缶ビール・缶コーヒーなどを出して乾杯しあうというものでした。当たり前ですけど海の中では飲みませんよ(^^;

Favorite Post

Recent Comments