Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Archive for: 11月 2006

カリスマブロガー

No image
カリスマブロガーと言われて誰を思い浮かべますか?芸能人で言ったら眞鍋かをりやしょこたん?(それはブログ女王) 今企業からひっぱりダコな彼女達。つまり女子大生が憧れる女子大生(ファッション関連の雑誌読者モデルなど)に自社の商品を使用してもらって、その感想をブログ記事に書かせるわけですが、やはり同世代の人からの反響が非常にあるみたいですね。 これってヤラセブログなんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、あくまでホンネトークとのこと。とは言っても商品をこっぴどくけなす記事を書くとは思いませんが。 ブログの内容も、宣伝とは思えない日常的な感じです。普段から化粧品の買いあさりや、都内のレストランでおいしいものを食べたりと、その感想を日記感覚でブログに書いてる感じなのです。 カリスマブロガーと言っても、ネット上じゃないリアルな世界でもカリスマ的な存在なのですね。 っていうか、かわいい女の子ってほんとうらやましいですね(;´д`)ゞ

レジで小銭をスムーズに支払う方法

No image
レジで小銭をスムーズに支払う方法 いつも手元に77円を用意するマメさのない自分みたいな人にとっては役に立ちません(´ヘ`;) あと、手に金属の匂いが付くのがいやな人も。 しかし、だったら99円の方がいいのでは?と思うのは自分だけ?

トースト広告

No image
Your Name On Toast :: Your name, except on toast あなたの名前をトーストに書いてその画像をアップしますよ~というサイト。 まさにアイデア勝負ですね。 $100払ってる方もいますが・・・いやはや・・・

Windows Vista RC1を入れてみた

No image
来年1月30日に発売されるマイクロソフトの新しいOS、Windows Vistaの評価版が以下のサイトで配布されていたので試してみました。とりあえずレポート書きます。 http://www.microsoft.com/windowsvista/ja-jp/preview.mspx 必要な最低マシン環境は 1 GHz 32 ビット (x86) または 64 ビット (x64) のプロセッサ1。 1 GB のシステム メモリ。 Windows Display Driver Model (WDDM) ドライバ、128 MB グラフィック メモリ (最小)2、ハードウェアによるピクセル シェーダ 2.0、1 ピクセルあたり 32 ビットの色深度。 40 GB のハード ディスク容量と 15 GB の空き容量。 DVD-ROM ドライブ3。 オーディオ出力機能。 インターネット アクセス機能。 だそうです。最低ですよ?かなり最新のPCじゃないと動かない気がするんですけどね。 まず、isoファイルをダウンロード。それをDVDに焼く とりあえず、isoファイルをダウンロードできたのでDVD-Rに焼い

ペンギンのフリーWeb素材サイト

No image
Emperor Penguin Empire ~ペンギンのフリーWeb素材サイト~ とにかくかわいいペンギンの素材が沢山あります。 加工しなければHPのどこでも使っていいそうです。 ページが華やかで楽しい ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Favorite Post

Recent Comments