Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Archive for: 2月 2007

ナナロク世代ゲーマーにはたまらない動画

No image
コメント書き込んでるのはほぼ自分と同じ年代だと思われ。 ドラクエ4とFF7。BGMを聞いただけでどこのシーンか分かるくらい名曲が多かった。それだけやりこめるストーリーだったし。 オーケストラのCDを持ってる人には再現率の高さが分かる http://www.nicovideo.jp/watch/ut1GV_lx_6fxk クリフトw http://www.nicovideo.jp/watch/utgn1Ou0SipvA クリフトww http://www.nicovideo.jp/watch/ut7Pqq_s4Xs0U 名曲だけど、Time誌表紙投票の某事件により一気にメジャーに http://www.nicovideo.jp/watch/utlT1dfGdy3yM 絶対生き返ると思ってました http://www.nicovideo.jp/watch/utXYLrp15AJpQ コメントの盛り上がりを見てもみんなの心に残ってる名曲なんだなと実感。クリフトがボスにザラキを使う奇妙な行動も共有されてるんだね。 で、弾いてる方は女性なのか?でも盛り上がり中。

転職は計画的に

No image
個人的な内容ですがすいません(;´Д`) 今年はじめから転職活動してました。先週やっと内定を頂きました。3次面接まであったのでこんなに長くなってしまった・・・。 ブログの更新て精神状況が落ち着いてないとなかなかできないみたいです。自分(汗) 転職活動ってあまり頻繁にやらないので(今回初めてだし)、かなりのドタバタ振りを発揮。 いろいろと学ぶべき教訓があったので、忘れないうちにブログに残しておこうと思う。 今回の教訓: ・辞めようと思った時、すぐ「辞めます」を言わない 辞めようと思ったら、今一度自分を見直して次の進むべき道を探りましょう。 自分は退職届を出してから転職活動をはじめたんですが、やっぱり不安と焦りみたいなのが付きまといました。転職先が決まってから退職届は出しましょう。 ・転職に関する情報サイトをくまなくチェック 事前の下調べは心を落ち着かせます。それに、面接でどういう事が聞かれるかなど、理屈を理解しながら挑めます。 リクナビがやってる「はじめての転職パーフェクトガイド」はかなり役に立ちました。 ・面接シミュレーションはやっておくべき どういう事が聞かれて、どう答えればいいか、

Favorite Post

Recent Comments