Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ググレカス

Share on LinkedIn
Pocket

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に – ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html

どんだけ~www

これ基礎なんですか?

食べ物周辺のことば
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ちょw
マスオさんのあの一言が収録されるのかw
これ流行らしたのニコニコだろ。しかもニコニコってない人はびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛がサザエさんで出てきた言葉とか分からないだろうし、この回見てた人もなぜそこだけがフォーカスされてるのか理解できないだろうな。けど、目をつけた人は天才だな。

というか知らない単語結構多いなぁ。一体どこで使われてるのか激しく謎です。
アサヒるなんて普通じゃ見かけないし、くやしいのうwwwなんかはだしのゲンが元ネタだったっていうのは最近知ったし。
ずっと俺のターンが入るならNiceboatも収録されてもいいと思うんだけどね。
HDDのフォーマットと同人誌の焼却なんてあきらかにネラーしか使わないだろwww

やらせブログも収録されちゃったか。まあ提灯記事なんて分かる人には分かるもんな。書いてる人がKYなだけだし。
おっとKYはないのか?

KYって何かって?ググレカス

ちなみに今自分の流行言葉は「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」です。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments