Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ねんどろいど 初音ミク

Share on LinkedIn
Pocket

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

はい。予約しましたよ。1体だけだけど。
真のオタは3体買うって言うけど気持ち分かります。
1体は観賞用、もう1体は永久保存用、もう1体は布教用だってさ。byこなた

これ、ニコニコ動画の時報CMで出てましたけどすでに1万体以上が予約入っているらしい。
1体3000円だから・・・売上さんぜんまん!
まさか10万体はいかないよね・・・まさかね。でも2日で1万体。発売日は3/25。

いや、やっぱそれはない。
けど伝説は期待している。2007年をしめくくるにふさわしい伝説。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments