Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

週明けは吉野家炎上-テラ豚丼

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

すでに電凸メル凸始まっている模様。

高校生のバイトなのかな?
やっちまいましたね。まさにゆとり乙的な動画ですね。
本気で新メニュー化を考えてあえてやったならまだ言い訳が付くかも。(んなわけないが)
友達に動画見せたら面白がられたからネットにもアップしちゃったのかな?

【事の発端】
12/1 VIPにスレ立つ 【吉野家】バイトがテラ豚丼動画をニコ動にうp【内部告発】
うp主コメント『少し食べて鍋に戻しました エコロジーなので』←(゚Д゚)ハァ?

苦情コメントが殺到した為,元動画はうp主本人の手により削除

元動画を保存していた方がミラーをニコニコに上げる

本人(?)の弁明がミラー1に書き込まれる

炎上加速

住人による電凸・メール凸決行
社員からの返信によると,「厨房から特定する」「早急な対応」を検討しているとのこと

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments