Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ケンタッキーでゴキブリ揚げた発言⇒大大大炎上 – mixi

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

痛いニュース(ノ∀`):「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html

いや、最近ミクとかニコニコの話題ばっかですが、今度はmixiで大炎上です。
なんと、テラ豚丼騒動が起こってる最中、「自分はケンタッキーでゴキを揚げた事あるぜ!動画撮っておけばよかったな」とmixi日記内で発言。
どうやらプロフィール完全公開で本名、顔写真、学校名全部判明。

これ本当だったら大打撃だな。
クリスマスが近いこの時期にこの騒動はヤバイでしょ。
しかも内容が内容だけに・・・。テラ豚丼がかわいく見えます。

■まとめサイト
テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場まとめ@wiki – トップページ

追記:
わ~、ググって来た人ごめんなさい。こんな記事が上位表示でプチ炎上・・・。昨日の夜書いて翌朝まででコレだけ人が来るってことは相当な関心事のようです。。。
wp011.jpg

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments