Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

初音ミクがNHKで紹介された模様

Share on LinkedIn
Pocket


TBSのアッコにおまかせの時と違って純粋に紹介されてます。
ほんと変な脚色しないで普通に紹介すればあんな騒ぎにならなかったのに。
後半のピコピコ音楽いいですね。ファミコン世代にはジンとくるよ・・・。初音ミクのマッピーの音楽とかマジ泣ける。

とは言うものの、最近自分の中で異常にDTM熱が沸いてきてるんです。
DTMは実は学生の頃ほんのすこしだけやったことがあって、(ミュー次郎とか出てた時代です)40万円近くするコレガのトリニティというデジタルシンセサイザーも持ってました。しかし使いこなせずすぐ友人売りましたけど。おかげで道具に走るクセがこの頃からなくなりましたが・・・。

そんなこんなで、ボーナスも出たしちょっと体験版のDTMソフトでもインストールして、作曲やってみようかなと思います。キーボードはやっぱあった方がいいんだよな。ギターは実家にあるけど繋げられるんだろうか??

ま、鍵盤のほうがいいけどね。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments