Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ねまき

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

ねまき
http://cocolog-hack.cocolog-nifty.com/
wp_0111.jpg

ひょんな事から新しいブログをたてました。自分の気になったニュースのリンク集です。
今のところ手作業更新だけど、運営簡素化ツールは設計中。
リンク集はDBで管理してその日の分をまとめてhtml成型。それをコピペするだけでおk。
wp_023.jpg

いずれはxmlrpcで投稿できるアプリにして、更新の手間をなくす方向。

なんでこんなブログを立ち上げようと思ったのかというと、最近こういうニュースリンク集っぽいブログのアクセスが多いらしいこと目にして実際検証してみたかったから。んでも自分、ソーシャルなブックマークは意外と見直さないんだよね。登録して終わり。これならちゃんとバックナンバー読みそうなので普通に役立ちそうです。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments