Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

2007年一番聞いた音楽ベスト5

Share on LinkedIn
Pocket

とか発表してみる。集計はitunesで聞いたものがmixiミュージックや音ログに集計されているので一応それ使って。

1位 Maroon 5 – Harder To Breathe
確かに再生しっぱなし

基本的に声高けぇよな

2位 chk chk chk !!! intensify
確かにガンガン聞いてた

3位 畠山美由紀 っていうかport of notesの中の人
この人の声昔から好きです。癒される。

4位 Phoenix – Everything is everything
この曲はかなりよいです。最近はループでかけてる

5位 M.I.A. – Bamboo Banga
なんか衝撃的だったので買ったw

うむ、初音は後半に聞きまくったけどランクインされるほど聞いてないな。
今年はどんなランキングになるかな。

そう言えば邦楽のランキング1位は相変わらずcapsuleでした。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments