Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

JRの裸祭りのポスター

Share on LinkedIn
Pocket

cb0213cf.jpg

話題になってますね。
こういうネタこそブログ上で大いに盛り上がるので見てて楽しいです。
AAまでできてるし。
            ___
          /─   ─ヽ
         ( ゚ )(оо)( ゚ )
       / ⌒/⌒⌒ヽ⌒   \
     ( l 彡彡//⌒\ヽミミミ  l ) 
      l 彡彡ヽ二二二/ミミミ  l
      l 彡彡彡彡ミミミミミミミ l
      l 彡彡彡彡ミミミミミミミ l
  __/   彡彡彡ミミミミ    \__
/         彡彡ミミ            \
           . ̄`’ー””~
        ミ彡ミミミミ彡|彡彡彡ミミミ彡彡
     彡彡ミミミミミ彡|彡彡ミミミミミ彡
      彡彡ミミ彡彡ミ|ミミミミ彡彡彡
      彡ミミミ彡彡彡|ミミミミミミミミ
     彡彡彡彡ミミ彡|彡ミミ彡ミ彡彡

んでも、この胸毛の男性、メディアで取り上げられてから好感度UPしてるっぽい。

「批判はあるんだろうけど、自分を撮ってくれたカメラマンに感謝している。自分をこんな体に産んでくれた両親に感謝している」

うむ、確かにいい人そうだ。

痛いニュース(ノ∀`)の中でも書いてあるけど、これを剥がすのだったら倖田來未のポスターも剥がすべきだという意見もあるが、確かに最もだと思う。

このデザインをした人は間違いなくいい仕事をしてると思う。これだけ話題になってるのだから。っていうか自分がこのポスターを製作する立場なら、間違いなくこの写真を採用していると思う。この祭りがどういう祭りなのか、この写真を見ただけで一瞬で伝わってしまうから。

まあこれをセクハラと言われればそれまでですが、セクハラっていまいち基準が不透明なので、セクハラだからダメという理由で片付けるのはよくない気がします。今後のためにも。

関係ないけど、イケメンならOKなんだろ?スイーツ(笑)ども、とかコメントしてる奴、おまえはそんなんだからモテな(以下略

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments