Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

日々是勉強

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

wp013.jpg

マーケティングの本、携帯サイトの本、最近のweb技術なんかの本をまとめ買い。
1月は年始と言うこともあり「やるぞ!」モードのスイッチが入ってるので毎年この時期は本のまとめ買いをしています。
なんだかんだで1年使って読みこんでます。

大学で勉強しなかったので今になってツケが来てて、今更聞けない事沢山。
特にマーケティング関連が今まであまり関わる機会がなかったので、専門用語がようわからん。
ほんと最低限抑えるべき事さえ知らないので苦労するよ・・・。

そして技術的なところは進化してるので、これは普通について行ければいいなと。
最近はDOMスクリプティングを勉強中。
一通りおさらいする意味でwebディレクター向けの本も購入。

ケータイに関してはだんだん頻繁に使うようになったけど、やっぱりビジネスにするとなるとプロの教えが必要かなと思い1冊参考に購入。

読み終わったら感想などを書く予定。予定は未定。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments