Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

札幌出張中

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

080124_1839~02.jpg

20080124-47989d6b3b2b11.jpg

今札幌に出張中。子供の時旅行行って以来です。

飛行機が着陸できるか分からなかったけど、こては台風が来ると言われても晴れる、超晴れ男なんですが(たまに失敗するが)、今回はその力をいかんなく発揮、吹雪もやみ、風もなく普通に着陸できました。1時間ほど遅れたけど・・・。

気温はマイナス4度だけど、風がないのでそんなに寒くない。めっさサラサラな雪に感動してます。自分、寒いのがホント嫌いで1年中夏でいいと思ってる人間なのですが、久々に銀世界を見て、いいかも、と思ってしまった。

でも明日帰ります。。。外にはあまり出る時間はないが、食い物だけは堪能してくる。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments