Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

いくら・うに・白い恋人

Share on LinkedIn
Pocket

昨日無事に帰ってきました。最終日はお昼ご飯に札幌市内の市場に行き、待望のいくらうに丼を堪能。
wp_043.jpg

もう一人の相方は100%うに丼を注文。しかも1000円分うに追加でΣ(・ω・´;)
うに!うに!うに!まじでうにばかりの丼に吹いた。
wp_052.jpg

で、自分はうにといくらのハーフ&ハーフを注文。
wp_016.jpg

うまいもの食ってるときは、人間無口になります。いやまじで。食うことに集中しちゃうから。

いくらはお土産に購入。あとここの店で出されたイカの塩辛が美味だったのでこちらもお土産に購入した。しばらく白米が楽しめる生活になりそう。また太るな・・・。

熊のカレーなんてものもあった。
wp_062.jpg

で、部の土産に白い恋人をお土産に買おうとしたらどこにも売ってない。市場から白い恋人本社に近いと言うので本社まで行ってみたら、売り切れ!本社にも売ってないってどんだけだよwww

しょうがないので写真だけ撮って帰ってきたけど。会社とは思えない建物でした。
wp_026.jpg
wp_034.jpg

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments