Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

グリムスが大人の樹になったらしい

Share on LinkedIn
Pocket

wp_0212.jpg

ブログパーツのグリムスが栽培してから102日で大人の樹になったみたいです。ペースとしては少し遅いかも。早い人で60日くらいで大人の樹になるようだ。

10日間は大人の木のまんまらしいが、10日経つと新たに種からスタートらしい。そして一定以上の樹を育てると、プレミアムブログパーツに変わるとか。

んでもこの大人の樹、なんか変じゃね?他の人は星型とかイケてるのにこれはちょっと・・・。チビ太のおでんかと思いました。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments