Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

子ども時代の年賀状

Share on LinkedIn
Pocket

@nifty:デイリーポータルZ:子ども時代の年賀状がスゴすぎる
http://portal.nifty.com/2008/01/20/a/

これ見て自分もそう言えば子供時代にもらった年賀状ってカオスなものがあったなと思い、先日実家に帰った時に年賀状を探してみた。そしたらやっぱりカオスなものがあったので紹介。
wp_024.jpg
当時ドラクエが流行ってたのでスライムのイラストが多々流行ってました。
この場合はスライムを立体的に表現した形ですね。立体感スライム。
しかしお正月とは一切関係ないイラストなのだが・・・。

wp_042.jpg
いーえ。

wp_033.jpg
北斗の拳好きなT君の年賀状

wp_014.jpg
これは・・・ひどい。

wp_051.jpg
絵がめっさうまかったM君の年賀状。サルやべえw

wp_061.jpg
同じくM君の年賀状。

wp_081.jpg
高校時代の悪友の年賀状。エンビツであぶり出しという凝ったものになっています。

wp_071.jpg
最後はスポーツ万能S君の年賀状。
彼の場合、いつもプリントごっこ調の普通の年賀状だったんですがこの年だけは違ってました。
他の友人にも送っていたけど全部このノリだった。すげぇwww

つうわけで、デイリーポータルネタよりそうとうカオスな年賀状が出てきたわけで。確かに子供時代の年賀状、スゴすぎる。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments