Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

おせーよとかいう人々

Share on LinkedIn
Pocket

1996年から850億ものウェブサイトを保存している「Wayback Machine」 – GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080127_1996_internet/

これwebアーカイブの事みたいですが、はてぶのコメントでも突っ込まれているように「何という今更感」というコメントが目立つ。

でも、はてぶユーザーって情報に貪欲で、常に最新最新を求めていると思うが、少し遅れた情報でもこうやって掘り起こすのは、実はいいことなんじゃないかと思った。

「そんなの既に知ってるよ」と得意気になっている人達多すぎ。実はこういう方たちの方がレアな気がする。この方たちの視点でモノを語られると、ネットって閉鎖的だよなと感じることさえある。

便利なものはいつ紹介したっていいよね。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments