Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ちょっくら与那国島行ってくる

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

                   ,’⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ ” ” _,,. ‐”´
          〈\   _,,r'” 〉 // //     . ‐””
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ””
- - - -_,,.. ‐”” _,.〉 / /  . {‘⌒) ∠二二> -  – – – – – –
  _,.. ‐””  _,,,.. -{(⌒)、  r’`ー”‐‐^‐’ヾ{} +
 ’-‐ ” “  _,,. ‐””`ー‐ヘj^‐’   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら与那国島行ってくる
 - ‐_+      ;'”  ,;” ,”   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,”___,;;”_;;__,,___________
///////////////////////

今日の夜から与那国島に半年振りダイビングに行ってきます。夜の飛行機で那覇まで行き1泊。翌朝石垣に飛び、石垣から与那国と乗り継ぎ。
wp_013.jpg
wp_021.jpg

与那国島は日本最西端の島。先日出張で札幌に行ったけど、日本列島縦断すね。マイルたまりまくりかとおもいきや出張はANAだった。
wp_031.jpg

去年は早朝東京から与那国まで行ったが、早起きで寝不足の影響もあり、結果与那国の爆流で酔って吐いたwww(ドライスーツも首きついしね)
今回は那覇で一泊し、十分睡眠取る予定です。

今回のミッションはもちろんハンマーヘッドの大群。この季節の与那国は会える確立が高いのです。ただ、去年は一応会えたけど大群ではなかったよ。

今回はぜひ会いたい。すげぇ映像をカメラに収めたい。今回使うカメラはPower shot G7。
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット)G7 PSG7

コンパクトカメラにして一眼レフ並みの機能が搭載されてるすぐれもの。準備バッチリっす。
天気悪いらしいが、今回も超晴れ男の威力みせたる。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

1 Comment

  • とうとう与那国だねー。
    今回はベストコンディションで潜れることを
    お祈りしております。
    気をつけていってらっしゃーい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments