Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

泡パーンチ

Share on LinkedIn
Pocket

与那国から帰ってきました。海は青い事を十分味わってきました。ハンマーヘッドって何?え?シュモクザメ?そんなのどこいるの?ってか生物どこにいるの?泡しかねぇ!泡と遊ぶか。

そんな感じのダイビングでしたΣ(・ω・´;)

詳しい事は後日書きまっす。

先日の日記にもあるように、カメラ1台おじゃんにしてしまいました。

時は2日目の1本目。ハンマー狙いで西崎という流れのあるポイントより手前のところ。右手にカメラぶらさげて普通にエントリー。5Mくらいジャックナイフで一気に潜行。ふと右手見たらカメラがぬわい。

すかさず上昇。水面に出たら船遠し。グループすでに潜行中。水面見ても見当たらない(゚Д゚;)

おいおいおいおいおいおいおい( ; ゚Д゚)

きっと船に置いてきたんだ。そうに違いない。そう考えながら潜行してたら30m超え、ガイドに「おまw潜りすぎwww上昇しやがれ」なる合図に気づいて上昇。ってか頭の中カメラの事ばかり。

で、結局1本目は何も出なかったんだけど、船に戻ったらやっぱ自分のカメラがない。

そこで初めて

カメラ\(^o^)/オワタ

って事に気づいた。

重りは付いてなかったので多分浮いてるはず。黒潮に乗ってケラマかどっかに流されていくのかな?どこかの誰かが拾って、SDに残ってる写真を見てくれるのかな。なんてロマンチックなんだろう。

いやいやいやいやいやいやいや つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テラアリエナス

以下ケータイで撮った写真。1日目に撮った写真はバックアップあるので、送られてきたら掲載しまふ。
1、ハンマーの剥製。
080210_191601.jpg

2、日本一遅い夕日が見える丘。たそがれるIMさん。
080211_092302.jpg

3、久部良バリ。その昔人口増加対策で妊婦に飛び越えさせて飛んだものだけが産むことを許されたらしい。ほとんどが転落死か飛んでも流産だったとか。
080211_093202.jpg

4、夕メシ。グルクンの揚げ物。
080210_184301.jpg

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments