Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

IE7とIE6とIE5.5とIE5とIE4とIE3を共存させる方法

Share on LinkedIn
Pocket

さて、IE7の自動更新始まりましたね。

ネタ的に古いんですが、web関係の仕事やってる人はIE7入れちゃうと、それまで使われてたIE6が使えなくなり、ブラウザのチェックとか出来なくなって困るかと思いますが、便利なツールがあるのでご紹介。


Install multiple versions of IE on your PC | TredoSoft

簡単に言ってしまうとIE7とIE6とIE5.5とIE5とIE4とIE3を共存させることが出来るインストーラーです。ただし英語版ですけどね。デザインのチェックなんかはこれで十分だと思います。

setup1.png

このようにインストールするブラウザを選べるのがいいです。
IE5とか4とか3はもうあまり使ってる人はいないので入れる必要ないと思います。

自分の場合はメインブラウザではIE7にしちゃって、他はコレにしちゃってます。あ、メインのメインはFirefoxですけど。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments