Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

windowsXPのデフォルト壁紙

Share on LinkedIn
Pocket

そう言えば明日からIE7の自動更新だな。

それはいいとして、WindowsXPに標準で付いてるあの壁紙、Bliss.bmpという草原の画像ですが、CGではなく実写なんだとか。

wp_023.jpg

こちらがその季節違いの画像
wp_015.jpg

この景色はアメリカカリフォルニア州にあるソノマバレーというところの東にある丘なんだそうな。上の写真は草も枯れてて曇りだしいい比較対象ですねw
先日の与那国ダイビングの時感じたけど、日光って大事なんだよな。光の量が多いとめっちゃ綺麗に写る。

参考リンク:
Papel de Parede do Windows XP – Que Lugar é Esse? – Blog do Inexistent Man
Bliss (image) – Wikipedia, the free encyclopedia

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments