Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

与那国島の写真が届いた

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

先週与那国島で撮った写真、カメラは与那国島の海に今も浮いていると思うんですが、インストラクターのともさんのノートPCに1日目のデータを取り込んでみんなで見せ合いっこしてたので、そのデータをROMに焼いて送っていただきました!ともさんありがとう!

とは言っても今回そんなに撮ってないんだよな。

■写真
与那国島到着
wp02.jpg

与那国空港
wp012.jpg

クパという植物で編んだ巨大な傘とわらじ。ちなみにこのクパが当日夕食の味噌汁の具になって出てきた。なんか・・木みたいだった。
wp03.jpg

与那国島に似合わないニモのボートw
wp04.jpg

与那国の海底遺跡
wp05.jpg

星岩
wp08.jpg

メインテラス横
wp07.jpg

二枚岩
wp06.jpg

■動画

■ログブック
コメント「カメラなくした」orz
kc3a0043.jpg

ハンマー狙いで行ったが何も出ず退屈だったのでレギュの泡にパンチしてたおちゃめなダイバーがいた
kc3a0044.jpg

最後のダイブはほんと一面青でした
kc3a0045.jpg

次は5月のGWに那覇に行く予定。カメラもまた買わなきゃならないけど今度はちゃんとホルダーも買おう・・・。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments