Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

炊飯器料理

Share on LinkedIn
Pocket

炊飯ジャーを使った豚肩ブロック煮 – 平民新聞
http://d.hatena.ne.jp/heimin/20080219/p1

そうそう、炊飯ジャーって結構メシ炊く以外にもいろいろ役立つんだよね。ホットケーキも焼けるしね。
でもこの豚肉うまそうだなぁ。自分、中華料理は好きですが、特にこの豚肩煮とクラゲの前菜が大好きなんです。ほとんどビールのつまみですがw

でもあまり米炊く以外に使ってると臭いが付いちゃってイヤなんで、調理用の炊飯器も買うべきなんだろうな。ま、それよりもうちは炊飯器2個使って暖房付けてると確実にブレーカー落ちますが。

参考リンク:
炊飯器で料理!(炊飯器は最強の調理器具だ!)
チャコレ さら♪♪ちゃんのムービー「炊飯器でチョコレートケーキも出来ちゃいましたぁw」
チャコレ ☆nazuna☆ちゃんのムービー「け…けちゃ…」

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments