Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

さて、ぼちぼちAirもやりますか

Share on LinkedIn
Pocket

米アドビ、RIA実行環境「AIR」の正式版を公開:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080226/294751/

ベータ版がいつまで続くのか分からなくて正直バージョンアップされるたびに動かなくなるアプリにうんざりだったのでほったらかしてたAirですが、ようやく正式版が公開になったのでボチボチ何か作っていこうと思う。

なかなか技術文献がまとまってなかったのですが、FlashBlogのLeeさんのまとめPDF(プレゼン資料)が激しく参考になるので熟読熟読。
http://theflashblog.com/files/AIRConditioning.pdf

The Flash Blog
http://theflashblog.com/

で、相変わらずFlexでの開発じゃなくてFlashを使うつもりですが。ま、どっちでもいいんだけど。慣れてるんで。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments