Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

臨時収入

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

が入ったわけじゃなくて、臨時収入が欲しいんですorz
と言うのも今月随分お金を使ってしまった。

与那国でカメラなくしたのがほんと痛いよ~><
カメラがないとそろそろ咲く桜の花も映せないので購入した。

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G9 PSG9
キヤノン (2007/09/21)
売り上げランキング: 97
おすすめ度の平均: 4.5

4 大切な一枚を撮りたいならコレで決まり
5 お気に入り!
5 噂にたがわず高精細

さらにハウジングとかSDカードとかもね・・・。
で、GWの那覇行きのチケットを取るとかもまた金かかる。

もうなくしても大丈夫なように保険に入りたいのだが、国内か海外旅行の携行品損害保険でいいのかな。よくわからん。
デジカメ買うときについて来る保険て、紛失とかには対応してくれないみたい。ぶっこっわれてもレンズ以外保障しないとか。んだよそれ。

とりあえず携行品損害保険は加入するつもり。そうなると毎月500円くらいかかる。まあこれならアドセンス収入でなんとかなるんだが・・・。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments