Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ダイバーな飲み会

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

今日は新橋でダイバー友達と飲み。幹事のともちゃんありが㌧㌧。

一軒目に行った店は花のれんという店。なんだか分からないカクテルが売りの店です。もとい、売りかは謎です。

奇跡の地球・幸せになるために・恋する魔法・クセになる

なんだこのカクテルは?マジ意味わからん????????


大きな地図で見る

春巻きしか撮らなかったけど
kc3a0085.jpg

2軒目はびすとろ屋という店


大きな地図で見る

3種のチ-ズのはちみつピザ
kc3a0086.jpg
↑これかなりうまかった。けどカロリーはかなり高いと思うw

きなこティラミス的なもの
kc3a0087.jpg

チーズケーキ的なもの
kc3a0089.jpg

ダイバーの一人に高校時代に一度にミスドを37個食べたという記録を持つかなりの甘いもの好きな方がいて、後半はスイーツ(笑)をみんなで堪能。にしても37個て・・・ギャル曽根顔負け。

話題はダイビングフェスタからGoogleEarthまでいろいろ盛りだくさん。とりあえずGoogleEarthで運瀬をチェックする人が自分の他にもいた事に感動した。電波が見える人の話や、トマトタンメンのうまい店までいろいろな情報を教えてくれた皆さんに感謝です。トマトタンメン食べたい!名前からしてうまそうです。。。

次のダイビングはGWです。GW6本潜ると、次は夏のケラマでどうやら100本迎えられそう。むー、ブランクがちなダイバーもやっと100本だよ。考えてみると100回海に潜ってるってすごいよな。てかそろそろレスキューも取りたいな。勉強する時間とお金があれば・・・。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

2 Comments

  • 久しぶりにお会いできてよかったわ~。
    また遊ぼうね♪

    GWは一緒に潜れなくて残念。
    夏に100本なの!?お祝いしなきゃねー。

  • ☆ともちゃん
    いやー、昨日はめいっぱい楽しませてもらいました。
    またよろしくです。

    そうーなんすよ。いつのまにか100本。
    水の中でなんかやりたいねー。夏楽しみっすw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments