Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

紅豊が綺麗でした

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

今日も先週に引き続き花見。でも今日はちゃんとした花見でどんちゃんやらかしました。デジアド引退組と一緒に。

朝から弁当作るなんて久しぶりだー。(パプリカとハムとアスパラの炒め物とウィンナとブロッコリ)
wp012.jpg

銀シャリのおにぎりも沢山握っていざ出陣
wp02.jpg

去年と同じ青山一丁目近くの公園。麺屋武蔵っていううまいラーメン屋の近くにあるところです。
染井吉野はもう散りかけてたけど紅豊が満開でした。
wp03.jpg

桜の花の下で飲み~、(チーズバーガーを大量に買ってきたK村さん、ちょw、おまwww)
wp04.jpg

と言うわけで桜の花吹雪が綺麗で時折ビール入れたコップの中に花びらが浮いたりして乙でした。

花見を堪能した後は、童心に返り、だるまさんがころんだカンケリなどをやりました。童心に戻りすぎかも・・・。さすがデジアド引退組。

でもその後カラオケに行って終電まで歌って合計6万5千円まで行ったのはやりすぎかも・・・。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments