Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

MSのメッセの広告にひろゆきが

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

Windows Live Hotmail
http://campaign.live.jp/hmim/top/

なんだかよくわからないけどひろゆきがMSの広告に起用されていたw
変な角度で停止するのは狙ってるとしか思えないwww

自分もメッセは使っていて、仕事用とファイルの受け渡し用の2つのアカウントを持っています。
ただ、会社では禁止されているので使ってないですけど。使っててもこっそり。

メッセは基本的に立ち上げっぱなしにしています。
生活時間でon、offを付けると、たまに夜遅くまで繋いでたりすると夜更かししてるだの言われて、昼間から繋いでるとずっと引きこもってるだの思われる。
立ち上げっぱなしだとそういうの思われなくなるのでw
あー、こいつはデフォでこうなんだ、みたいな。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments