Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

カゴメの前向きブログパーツ

Share on LinkedIn
Pocket

前向きスイッチ Smile Link

カゴメのブランディングサイトなんすが笑顔の写真を送ると笑顔採点をしてくれるらしいです。
それはいいんですが、ブログパーツが面白くて、記事の中の前向きな言葉を拾って、点数を付けてくれるらしい。「好き」とか「うれしい」とか「スマイル」とか「グッド」とかを拾って前向きな種を蒔いてくれ、そこから芽が出ます。

なかなか面白いですが、当然後向きブログパーツもあっても面白いよね。「欝だ」とか「嫌い」とか拾って薬のカプセルばら撒くとか。誰かパロってくれないかな。

ところでカゴメと言えばトマトジュースですが、トマトパスタ作る時お世話になってます。今日は買い忘れたけど・・・。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments