Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

デスクトップマスコットを調子に乗って入れてみた

Share on LinkedIn
Pocket

デスクトップマスコット「Apricot 3.42」 – かわたんのにっき
http://d.hatena.ne.jp/kawatan/20080410/1207756514

なんだかシュールですなぁ。
※あ、うちの壁紙はセクシー壁紙です

上記サイトから得られるexeファイルをインストールすると、はてなようせいとかはちゅねみくさんのデスクトップマスコットが一括でインンストールされ、右クリックでキャラを変更できます。

なんかすごいなと思ったのは、フォトショ立ち上げるとフォトショを認識してセリフをしゃべったりするところ。あと、ミクがしゃべること。くしゃみすんな。ビビるから。

これなんか可能性を感じるんですけど。
例えばこの記事書いている時も右側にみくさんが前面表示でなんかしゃべったりしてるんですが(笑)、例えばこの記事書いてるキーワードを取得して、セリフが変えられないかとか。

「ネギ」と書いたらはちゅねがいきなり踊りだすとか。
って書いてたら「そこでまたぶち切れですよ」って言われた。
こいつめ。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments