Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

子豚を食べる会 – 銀座アスター

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

子豚の丸焼きを食べるっていうような催しがあり、同僚のみんなと行ってきた。場所は会社の入ってるビルにある銀座アスター。入社日に人事部長と同期のみんなでランチを食べた思い出の場所www

銀座アスター大森店

子豚を食べる会様御席!なんじゃこれはw

今日の献立

いきなりですが・・・僕、こげぶー。よろしくね(お手柔らかにね的な意味で)

みんな僕を写真に撮ってくれました

あ・・・

おいしく食べてね><

ってな感じでまずは皮を堪能。甘味噌かグラニュー糖で頂きます。サクっとしてて非常に美味でした。皮と肉はまだまだ余るので、それはまた別の料理になるらしい。

スープが出てきた。若干ダシが足りない気がしたけど意外とサッパリしててうまかった。

他のコース料理も美味でした!

魚のチンジャオ

と言う事で無事堪能。ごちそうさまです。(割り勘ですよ。)

で、この子豚の丸焼きが1匹75,000円という値段なのだが、さらにコース料理とお酒代合わせると1人15,000円という予算だった。まさに年に数回あるかないかの食事でした。はやく給料日来ないかな・・・。

で、次は乞食鳥を食べるとか、熊の手を食べるとかいろいろあるんですが、予算がきついのでなにを今後削っていこうか悩み中・・・。削るより増やす方向にするか・・・。ま、そんなこと考えながらブログ更新!

銀座アスター|子豚の丸焼き
http://www.ginza-aster.co.jp/topics/kobutanomaruyaki/index.php

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments