Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

グランデュオ蒲田に行ってきた

Share on LinkedIn
Pocket

GRANDUO [ グランデュオ蒲田 ]
http://www.granduo.jp/kamata/index.html

先週の水曜日にグランドオープンしたので休日の今日いろいろ見回ってきた。

かなり綺麗になって近代ぽくなった印象。

1階はワインやスイーツコーナーが充実していて、ベッキーズとか焼きたてのパンを販売。スイーツガーデンと呼ばれるほどスイーツずくしで、スティック型をした小さなケーキ(36STICKS)とか売っていた。思わず3個ぐらい衝動買いしそうになった。

地下食品売り場も活気があってよかった。今まで買い物は大森のヨーカドーか京急蒲田にあるスーパーに行ってたので、これで会社帰りとかも蒲田で買い物できます。

全体的になんか女性向けの店が沢山。バッグや宝石、服、コスメなどいろいろあるが、メンズの店はない。あってもユニクロ。ユニクロの女性店員はなんか知らないけどみんなかわいい。つ、釣られないぞ。

一番楽しめるのは4階のフランフランをはじめとしたインテリアコーナー。カジュアルなインテリア大好きなこてです。

買いたいものリストその1

買いたいものリストその2

買いたいものリストその3

買いたいものリストその4、つか買ったwww

買いたいものリストその5

ふぅ、こういうの見てるだけでも楽しいよね。お金あったら一度大人買いしてみたい・・・。横浜にもこーいう店があるとこ沢山あるよね。クィーンズスクゥエアとかなんとかポーターズとか。

じゃあ今日買ったものを紹介します。

1階のワイン売り場で買った青りんごのビールと陶器のビンのビール。動物のデザインが気に入った。

ウェーブなデザインのカップ&ポット。これでお茶飲める

夏を感じさせるカップ、お客さん用。

熱いコーヒーを注ぐと色が変わるカップ。こういうの大好き

と、今月は金欠と言っておきながらまたお金を使ってしまった・・・。見てるだけなんてできない・・・。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments