Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

こねた

Share on LinkedIn
Pocket

ふひー、仕事がちょっと忙しい・・・。ブログの更新もできてないし、テレビはおろかネットもあまり見てない。いつのまにかJASRACが公取の調査受けたとか今はじめて知った。

小ネタということで、くだらない投稿ですが。

・こねた1
仕事の打ち合わせで出た話なんですが、ガラスの工芸で息を吸うとペコペコなるやつあるじゃないですか?

これの名称、自分はずっとポッピンと呼んでたんですが、一般的にはビードロと言うらしいです。

おかしくね?だって「ポッピンを吹く女」って喜多川歌麿の浮世絵とかあったじゃん。

それにびーどろって何だよ?焼肉かよ?

・こねた2
今日夢の中でマッサージをしてもらう夢を見たんですがすっげー気持ちよかったです。
シチュエーションは、夢の中なのでもう覚えてないんですが、誰かが疲れの取れるツボマッサージ的な本を買ってきて自分に「こんなの買ったからやってみていい?」と言われてマッサージを受けたんですが、夢の中でも気持ちよさを感じる自分が変態かと思いました。

その本の表紙のデザインは派手なので良く覚えててこんな感じでした↓

以上、またなんかあったら報告します。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments