Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

カプセルとDaftPunkとBeastieBoysと吉幾三

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

最近ニコ動にやたら吉幾三MADが配信されていて何の現象かと思ったのだが、これが元凶?

っていうかめちゃくちゃ感動したんですけどwww
So see My show!とかw

テグ農ロジックっていう言葉がブレイクし始めた瞬間を見た感じです。
でもなぜ今になってwww

「中耕スタカ」とかタグがいちいち面白いんですけどw

追記:
そう言えばこのカプセルのStarrySkyが収録されているアルバム(Sugarless GiRL)だけ持ってないな。

Sugarless GiRL

発売も去年とかだけど何で今になってエレクトロニックアルバムランキング1位になってるのか不思議だったがそういうことかwww

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments