Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

サイコロステーキ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

なんか連休だからどの店も混んでるので、食材買うのも苦労する。いつも夕食のメニューは食材見ながら、今日はコレにしようと決めるんですが、決めてから買いに行くほうがいいのかな。今日も混んでる中、サイコロステーキ肉だけが目に入り、とりあえず混んでるのでコレでいいやと決めてしまった・・・

まあでも好きなのでいいですけど。これはこれでうまかった。肉汁を閉じ込める肉の焼き方、自分結構得意です。
最後にブランデーでボワーっとやるんですが、うちにはブランデーがなかったので、ジンでボワーっとやった。ボワーができれば何でもいいと思った。今は反省している。

付け合せはほうれん草とにんじんのグラッセと大根おろし。にんじんは黒糖を使って茹でたんですが、なかなか風味が残って美味でした。

※写真、ビール写ってますが撮ってるうちに泡が消えてしまった。決して飲んだんじゃないよ!

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments