Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ブログのデザインを変更した

Share on LinkedIn
Pocket

あちゃー、もう朝の6時じゃないか・・・。昨晩夜9時ごろからやって・・・9時間・・・。
と言うかフォトショのCS3ってよく落ちるんだけどなんとかならないもんかね。

今まで使ってたマック風のテンプレートですが、さすがに飽きてきたので今回完全にオリジナルのデザインにしようと思って自作。んでもwordpressのテンプレは1から作るの大変なのでこのデザインをベースにデザインした。

やっぱり青が好きなので青ベースで、ダイビングで撮って来た写真を所々使えればいいかなぁと試行錯誤。ヘッダーの植物っぽいシルエットはイソバナを素材に使ったらいい感じだった。

ところで、完全にGWモードは自分の中で終わっていて、スタディモードに入ってる自分ですが、実は今日一日でjavascriptをマスターしようとdomスクリプティングの実験してたのにいつの間にか、何でブログのデザイン変えてるんだろう、オレ。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments