Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

アニメのなんか食べてるシーン

Share on LinkedIn
Pocket

アニメで食事のシーンとかありますが、やけにうまそうな料理&食い方にお腹が鳴る事はありませんか?

こてつ的にアニメの食事シーンで腹が減るベスト5は
1位 ドラゴンボール:1回目の天下一武道会の決勝後の悟空と仲間達の中華料理の食事シーン
2位 ルパン-カリオストロの城:肉団子の入ったスパゲティを次元と取り合う食事シーン
3位 もののけ姫:アシタカと鼻の赤いおっさんがおかゆを食べるシーン
4位 ドラえもん-のび太の魔界大冒険:草原でカレーの種を蒔いて育ったカレーの実から出たカレー
5位 クレヨンしんちゃん:しんのすけが1人で納豆ご飯を作って食べるシーン。ネギをハサミで切ってた。

こんな感じですが、2位のカリオストロの城のあのスパゲティを実際作ったっていう動画があったw

あの取り方まで再現してるところがいいですねw

他にも魔女の宅急便に出てくる、カボチャとニシンのパイ包みも実際作った動画があります。

孫娘が「あたしこのパイ嫌いなのよねー」と吐き捨てるアレです。こんな娘は持ちたくないですね。って言うか教育次第か。
話の流れが変わってきたのでこの辺で。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments