Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

逆立ち腕立て伏せ

Share on LinkedIn
Pocket

ちょっとだけ身体を鍛え中・・・。

kote2は学生時代、サッカー部だったり陸上部だったり水泳部だったバリバリ体育会系だったのですが、トレーニングをやめると筋肉が脂肪化し、全く運動してない人よりも太ってしまう体質だったりします。

なので、太ったり痩せたりを繰り返したりしてるんですが、結局適度な運動は必要で、筋肉を脂肪化させないことが必要。

で、最近やっているのが逆立ち腕立て伏せ。と言っても1度に5回しかできないほど筋力が衰えていたので、なるべく毎日続けようと思う。それに加えて腹筋背筋。特にお腹周りを引き締めたいので重点的に。

でも筋トレはほんとに疲れるので、例えば仕事で疲れて夜遅く帰ってきた時などはやる気が出ないので今週から早く仕事を終わらせて早く帰ることを目標にがんばってみる。時間を大切にしないとね。

あ、そうそう、

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は何気にいい運動だったりするのでおすすめ。

ウッーウッーウマウマ
ウッーウッーウマウマ

posted with amazlet at 08.05.25
キャラメル らっぷびと
エグジットチューンズ (2008-05-21)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.0

3 うまうま…
5 600円でこれなら文句無し
5 まわりにいた人全員引き込まれてました!
5 うまーうまー!!!
5 何か勘違いしている人がいるようですが

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments