Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

べーぐるのお返し

Share on LinkedIn
Pocket

先週ぐるぐるべーぐるに行ってきた時、しみまゆさんにお土産べーぐるを買って行ったら、お返しにべーぐるをいただいた。

MARUICHI BAGELっていう、なんでもベーグルのお店ではかなり有名なお店のべーぐるです。そして全然知らないオレ。

そんなに有名なべーぐるならそのまま食べるのはもったいないと思い、「ベーグル 食べ方」でググったら教えてgooがひっかかりいろんな食べ方が出ていた。

おいしいベーグルの食べ方 – 教えて!goo

ひとまずクリームチーズと一緒に食べるのがいいらしい。あと、むきむきしたエビとか。ただ、今ある材料だとトマトしかなかったので、サルサのようなものもこしらえた。

湯剥きしたトマトを刻んで、ニンニクおろし少々、白ワイン、オリーブオイル、昆布茶少々、塩コショウ等入れて混ぜ混ぜ。

こんな感じでいただきます

べーぐるは軽くレンジでチンするんですが、温まるといい香りが立ち込めます。で、食べてみるともちもちな食感でこれは・・・んまーーーいい!!

うむむ、べーぐるってこんなにおいしいものだったんだな。

って食べながらブログ更新してまふ。んがんん。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments