Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

自重します

Share on LinkedIn
Pocket

今日は部署の飲み会だったんですが、昼休みなどにやってるマリオカートの話になって、どうやら自分の思われていたプラスイメージが激しくダウンしたらしく少々反省した。

今後相手に甲羅ぶつける時、「氏ね Σ(´Д`lll)」とか「さまぁwwwwwww」とか言いません。
「氏ね♪」「ざまぁ(照)」にします。

でもなんて言うか、ゲームは男同士で今までやってたので、その時の語調でつい口に出しちゃうんですよね。正直、女子と一緒にゲームするなんてナッツ&ミルク以来なかったしね。男同士だと「貴様の命はもらった!」などと言ってピヨったザンギエフに昇竜拳食らわすとかデフォでしたし。熱血硬派くにお君のドッジボール部であっしゅくシュート食らわす時、「宇宙まで飛んでけ!そして二度と帰ってくるな!」とか吐いたり吐かれたり。

まあでも、ゲームはそうやって子供のように夢中にやるのが楽しいので、あまり自分の発言は気にしないでくだはい。











って、誰に言ってんだよって話ですよね。内輪な話題でスマソです。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments