Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Archive for: 6月 2008

マリオカートDS ヨッシーサーキット

No image
「マリオカートDS ヨッシーサーキット」のビデオpowered by @niftyビデオ共有 2分切ったのでアップしてみた。世界記録は1分25秒くらいだそうです。 ちなみにこの動画、途中にはさまれるプレイ動画は別撮りのものです。連動してないです。リプレイ再生だけじゃ絵的に寂しかったのでプレイ動画もはさんでみた。 というかプレイしながら動画撮るのはきついです ヽ(`д´;)/ BGM:Fortress Europe, Pt. 1

世界の壁は低かった

No image
自宅に無線LANを導入したことによりマリオカートDSでWi-Fi対戦ができるようになった。 Wi-Fi対戦にすると、日本国内、及び世界中の人と対戦できるのだけど、とりあえずオリンピックも近いことだし世界の人と対戦してみた。 対戦相手探し中・・・ コース選択。多数決で決まるのかな?みんな違うコースだったらランダムで選ばれます。 得意なスノーマウンテンでおk で、やってはみたけど、なんか知らないけど楽に勝ててしまう。あれ?こんなもんか?世界の壁は意外に低い?? が、しかし。世界じゃなくて、日本国内の人と対戦できるモードがあるんだけど、これも挑戦してみた。 って言うか、世界より、日本の壁の方が圧倒的に高い。 ☆3つレベルの人が普通にいる。SCはデフォだし、直線でもドリフトしてくる。なんだこの強さw 全く追いつけないし、すごい差を付けられてフルボッコされました。 日本国内対戦はレベルが高いです。この方達相手に毎日対戦していれば確実に強くなると思われ。 多分、世界の壁も高いのだけど、同じ時間にいないとだめなんでたまたまその時間いなかったのだろう。 あと、途中変な現象が起きたけど、改造してる奴とか

ハルヒについて語る謎のじいさん

No image
【ニコニコ動画】アリゾナ砂漠在住の老人、ハルヒを語る ITmediaで紹介されてた。はじめて見たけど、こんなじいさんになりたい。 「――一番好きなアニメは何ですか。  うーん、1つだけ選ぶのは難しいですね。「紅の豚」かな。でも「千と千尋の神隠し」「ナウシカ」「王立宇宙軍 オネアミスの翼」「マクロス」(TVも映画も)、「Zガンダム」「ほしのこえ」「灰羽連盟」「千年女優」「火垂るの墓」も好きですよ。」 すでに自分の視聴領域を超えてた。

エイヒレ食べ放題

No image
っていうわけじゃないけど、フリーカメラマンがメキシコ・ユカタン半島付近でジンベイザメ狙って待機してたところ偶然エイの群れ(ゴールデン・レイ)に遭遇したとの事。 Golden Ray photos of amazing mass migration – Telegraph http://www.telegraph.co.uk/earth/main.jhtml?xml=/earth/2008/06/24/earay124.xml 年に2回集団で移動するらしいですが、こんだけエイがいたらどんだけエイヒレが取れるんでしょうね。 っていうかこんなのに遭遇したら怖いよ。

牡蠣でお腹ぽんぽこりん

No image
牡蠣の食べ放題に行ってきた。 かきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかき かきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかき かきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかき かきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかき? かきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかきかき?

火狐の調子が悪い・・・

No image
この記事も投稿できるのかな・・・ なんかCSSが読み込めないサイトやjavascriptが動かないサイトがあるんですけど。ちゃんと表示されるのもあるから厄介。 mixiとかヤフーのニュースとか今記事を書いてるこの管理画面とかCSS効いてないです。しかも文字の大きさ整えるスタイルは効いてて、レイアウトのが効いてなかったり、さらにはAjaxが全滅。画像アップロード関連もAjax使ってるので画像もアップできやしない。 再インストールしてみたけどやっぱり直らない。なんだこれは・・・。変なアドオンも入れた覚えはないし・・・。って言うかいきなり今日なったのが不可解。昨日は普通に使えてたし。 しかし・・・javascript使えないとこんなに不便なの改めて知った。世の中Googleがjavascript公認してから無駄にjavascript使ってるサイト多くなったけど、javascript使えなくなると画像アップとか基本的な事ができなくなるとかやめて欲しいんだけど。 と言いつつlightboxに似たようなライブラリは使ってるけど。 原因分かる人います?教えてエロい人!って感じです。

いやいやいやいや

No image
Awesome Catch by Ball Girl – video powered by Metacafe イチロー張りの動きでボールガールがファールボールをキャッチ。フェンスに当たってないのに取っていいのか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ というか、これCMだそうです。一瞬ほんとに釣られた。

06月23日のココロ日記(BlogPet)

No image
今日は、kote2さんのことを考えながら、京都にちょっとお出かけしました。そこでkote2さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!アブないところでした… *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Favorite Post

Recent Comments