Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ほら、やっぱり焼きおにぎり

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

DINING-BAR 膳丸 新橋赤レンガ通り店(コース)/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000000632_cnoC04.html

最後に焼きそばが出たんですが、ホムペ上のメニューでは焼きおにぎりです。
まあ、そんなことはどうでもいいんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は2回目のダイバーな飲み会(GW大反省会編)に行ってきた。と言っても反省する事は特になかったんですが。イソマグロ見れたしw

今回の幹事もともちゃん。声かけてくれてありがとー!

今日行った店は新橋にある膳丸というお店。

野菜とロゼのマリアージュ 新感覚ダイニングバー | 膳丸 | zenmaru | 美新伝心

集合時間5分前に行ったらまだ誰も来てなかったw

今回お初のちなつさんをはじめ、2年ぶりの再開のなっちゃん、前回の飲み会以来のあっこさん、のりさん、白石さん(生協じゃないよ)、そしてともちゃん、7人で飲む。与那国島の話から霊の話(笑)などいろいろ話は尽きないけど、エモンズという古宇利島にある沈船ポイントはぜひ行ってみたいっす。ただ水深40mというダイブは結構辛そうだが(ボトム45mとか)・・・。というか40はまだ潜ったことないかも・・・。

以下料理の紹介。

サラダの盛り合わせ。一緒に甘みの濃いいオニオンスープも出てきた。

旬鮮魚のカルパッチョ

いも豚ロースの生姜焼き?しょうがの味したかなぁ・・・

終盤になぜかビールのつまみのような揚げ物がw

焼きおにぎりのはずが焼きそば

2件目は前回と同じ店。お腹一杯だったので飲み物と一緒にみんなスイーツ(笑)を頼む勢い。

自分が頼んだのは塩アイスウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

深紅パール(怪しい名前のカクテルはとりあえず飲む)

と言う事で、次は夏休み反省会・・・と後ろ向きな飲み会はやめて前向きな夏休み前のキックオフで行くとの事で合意(笑)
また次回もよろしくぅ~。

ってか、今日寒い・・・

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

2 Comments

  • うわ~、どれも美味しそうですね。
    写真を見ていたらお腹が空いてきた。

  • ☆issyooさん
    はい、うまかったですよ!
    結構料が多くて2次会では何も食べられませんでした・・・スイーツ以外は。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments