Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

エンターテイメントが数年遅れてるオレ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

なんつーか結構オレってつまんない男だな。

最近同僚の自虐ネタブログ(ネタではないと思うが)のように自虐更新してしまうぞ。いやまじで。

例えば、昨日初めてナルニア国物語見ました。ちなみに第一章。
そしてマリオカートにハマってます。と言うか、yugopがマリオカートにはまってると知ってからネット対戦にも興味が出ている始末。
で、おそらくWii買います。その前にテレビ買います。
Miiも多分やります。

あと、昨日セカンドライフに1年ぶりにログインしました。

え、perfume?perfumeは知ってますよ。たりまえじゃないすか!車の中でループですよ。

いや、それは嘘だけど。

ベーグルも今更おいしさが分かったし。

まあいろいろ流行ってる時に流行に乗らないで、数年経ってからなんですよね。オレっていつも。ケ-タイもそうだったし。ケータイなんて基本いらんでしょ?みんなが持ってるから仕方なく持ってるんだよ。

いや、それも嘘だけど。

今日はじめてケータイコンテンツお金出して買ってしまったぞ。フレーミーの待ちうけ。

子供に初めて絵を描かせるなら、丸と四角だけを自然に組み合わせていろいろ作ったりすると思うけど、線すらうまく書けないので何を書いているのか分からなかったりしますよね。しかし現代の子供はパソコンがあります。パソコンで絵を描くとどうなるか。フレーミーです。子供でも作れます。四角だけで犬が描けるって感動だよ。いやまじで。

え?はい・・・これも流行ったのかなり前ですよね。分かります。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments