Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

彼女ができたときのチェックリストを勝手にバトンしてみる

Share on LinkedIn
Pocket

彼女ができたときのチェックリスト | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/post_545.html

# 誕生日、記念日のチェック
まあ基本だけどGoogleカレンダーに登録とかないと思う。覚えろよ。

# 血液型のチェック
なぜ?

# 家族構成のチェック
チェックっていうタスクではないと思われ

# 好きなブランド、ショップをチェック
お互い様

# 食べられないものをチェック
これは確かに。

# 過去の経験
話は聞くし、こちらも話すよ。

# 部屋の整理
ちょっと散らかってたほうが人間らしい。でも臭いのはタブー。

# 理想の結婚式を聞く
向こうが自然に語りだしたら聞いてあげる

# 合鍵を作る
そうとう愛してしまった証拠ですな

# 終電をチェックする
時間を気にせず過ごしたいけどね

# 呑めるお酒をチェックする
確かに。

# 二人だけの呼び名を決める
決めなくても勝手に呼び合ってるのが理想

# デスクトップの整理
壁紙、裸の女性(手ぶら)になってますけどね

# プライバシー設定
必要なし

ちなみにこれがぬこ相手だとどうなるか

# 誕生日、記念日のチェック
覚える。

# 血液型のチェック
ケガした時のためにチェックする

# 家族構成のチェック
血統とかは特に (゚ε゚)キニシナイ!!

# 好きなブランド、ショップをチェック
当たり前

# 食べられないものをチェック
当たり前

# 過去の経験
KYです

# 部屋の整理
清潔一番。でも臭いのはタブー。

# 理想の結婚式を聞く
向こうが盛り出したら聞いてあげる

# 合鍵を作る(自由に出入りできるようにする)
そばいてくれ

# 終電をチェックする
ご飯の時間になったら戻ってくるので心配無用

# 呑めるお酒をチェックする
飲むな

# 二人だけの呼び名を決める
決めなくても勝手に呼び合ってるのが理想

# デスクトップの整理
必要なし

# プライバシー設定
必要なし

・・・
ぬこの愛し方と人間の愛し方は違うのですよ。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments