Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

火狐の調子が悪い・・・

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

この記事も投稿できるのかな・・・

なんかCSSが読み込めないサイトやjavascriptが動かないサイトがあるんですけど。ちゃんと表示されるのもあるから厄介。

mixiとかヤフーのニュースとか今記事を書いてるこの管理画面とかCSS効いてないです。しかも文字の大きさ整えるスタイルは効いてて、レイアウトのが効いてなかったり、さらにはAjaxが全滅。画像アップロード関連もAjax使ってるので画像もアップできやしない。

再インストールしてみたけどやっぱり直らない。なんだこれは・・・。変なアドオンも入れた覚えはないし・・・。って言うかいきなり今日なったのが不可解。昨日は普通に使えてたし。

しかし・・・javascript使えないとこんなに不便なの改めて知った。世の中Googleがjavascript公認してから無駄にjavascript使ってるサイト多くなったけど、javascript使えなくなると画像アップとか基本的な事ができなくなるとかやめて欲しいんだけど。

と言いつつlightboxに似たようなライブラリは使ってるけど。

原因分かる人います?教えてエロい人!って感じです。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments