Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

世界の壁は低かった

Share on LinkedIn
Pocket

自宅に無線LANを導入したことによりマリオカートDSでWi-Fi対戦ができるようになった。

Wi-Fi対戦にすると、日本国内、及び世界中の人と対戦できるのだけど、とりあえずオリンピックも近いことだし世界の人と対戦してみた。

対戦相手探し中・・・

コース選択。多数決で決まるのかな?みんな違うコースだったらランダムで選ばれます。

得意なスノーマウンテンでおk

で、やってはみたけど、なんか知らないけど楽に勝ててしまう。あれ?こんなもんか?世界の壁は意外に低い??

が、しかし。世界じゃなくて、日本国内の人と対戦できるモードがあるんだけど、これも挑戦してみた。

って言うか、世界より、日本の壁の方が圧倒的に高い。

☆3つレベルの人が普通にいる。SCはデフォだし、直線でもドリフトしてくる。なんだこの強さw
全く追いつけないし、すごい差を付けられてフルボッコされました。
日本国内対戦はレベルが高いです。この方達相手に毎日対戦していれば確実に強くなると思われ。

多分、世界の壁も高いのだけど、同じ時間にいないとだめなんでたまたまその時間いなかったのだろう。

あと、途中変な現象が起きたけど、改造してる奴とかもいるのかな。スタートのカウントしてる途中でいきなり青コーラが飛んできて、爆発終わったらまた青コーラ。しばらくしたらフリーズした。

DSぶっこわれるからチートはやめて><

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments