Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

テレビが届いた

Share on LinkedIn
Pocket

すごく・・・大きいです・・・
ネットで買ったので取り付けとか自分でやったんですが、意外と軽かったのでそんなに大変じゃなかった。

早速ですが、テレビ付けっぱなし生活しています。やっぱテレビがあると見てしまう。届いたのはsonyのBRAVIAですが、画質で選ぶならTOSHIBAのレグザがいいよといろんな方に言われたんですが、なんかうちのマンション、アンテナの方向よくないのかゴースト現象が起きてるので画質以前の問題だったりする。

今のところテレビのみなので、実家からプレステ2持ってこようか。このデカ画面でやったら最高だろうな。

部屋がモニタだらけで結構圧巻です。

Share on LinkedIn
Pocket

5 Comments

  • おお、無事届いたんだねー!
    モニターだらけなのがスゴい…。
    最初は大きいと思うけど、慣れてくると
    普通に感じるようになるんだよね。
    ちなみに我が家ではアメリカドラマのDVDしか
    見てません。

  • ☆ともちゃん
    届いたよー。いや、ほんとにでかいです。
    ケーブルの長さが今短いのしかなくて、机の足元にテレビのケーブルが横切ってて時々足引っ掛けます。

  • テレビが大きいっていいねぇ☆
    しかも薄いし!!

    家もそろそろ買い替え、考え始めてます(^^ゞ

  • ☆あっこさん
    ここでははじめまして!

    ほんと最近のテレビはいろいろすごいね。薄いし軽いし高機能だし。

    おお!買い換えるんですか!
    オリンピック近いから、今の時期若干安くなってますよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments