Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

夏休み

Share on LinkedIn
Pocket

どうやら8/7~になりそうです。まだ正式には決まってないけど。

毎年の事ですが、夏っていつも仕事で忙しいのです。去年もそうでした。一昨年も一昨々年も。けど取らないという事はしないんですけどね。基本、こての場合は夏休みは海なんですが、海の中の光景を見たり、ボートで波に揺られながら風を浴びたりリフレッシュする事でパワーチャージとストレス発散をしています。なので結果的にいい仕事をするために夏休みをとるのです。

8/7は午後半休だけして羽田に直行しようかな。今回、天気に問題なければ100本目を迎えられます。そしてフィンをスーパーミュー・・・じゃなくてワープフィンにしますた。マリンパレットで現地渡し。5年も潜ってるのに、フィン、エントリーモデルのままだったんだよね。今度のはグィングィン進むよ。

で、結局ウェットは次回に持ち越し。今回の旅で新調しようかな。最近出費激しいからちょっと悩むが・・・。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments