Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

KORG DS-10が待ち遠しい件

Share on LinkedIn
Pocket

KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
AQインタラクティブ (2008-07-24)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5

5 これは恐ろしいゲーム???
5 本格的お手軽シンセ?
5 初心者でも大丈夫!
5 ミニマルでハードなテクノフレーズが簡単に作れます。
3 魅力はDSソフトであるとこ

KORG DS-10というソフトを購入してしまった。ニンテンドーDSがシンセサイザーになってしまうってんで、興味津々だったのですが、以下の動画見たら即買いした。初音並みに盛り上がるねこれは。

なんと言うか、学生時代、コルグのトリニティーという40万くらいするシンセをバイトで貯めた金で買って適当に遊んでたんですが、あまり友人もやってる人がいなく、曲の聞かせ合いっこみたいな事もできずだんだん飽きてきて売ってしまったんですが、これならできますね。

しかも通信で合奏とかできるらしいです。あのでかいシンセがこんなに小さな形になって、しかも音すごくね?
早く届かないかなぁ。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments